FC2ブログ
一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まりもです(=´σー`)エヘヘ
こんばんわ~まりもなり(*´∇`)σ)∀` )
みくたちゃんに進められて私もジャジャ~ン
hbhb買ってみますた((´∀`●)

洗顔フォームが素晴しくいいのだ!
洗い上がりがつるつるすべすべぷりぷりになります。
えっ?なぜ私の洗顔フォームは、あんな色なのかって?
フフフ・・・まりもの洗顔フォームには何をかくそう
ワインパウダーが入っているのだ!!
入れたときは青色に!その後は徐々に赤くなり、そして今に至る。なんとも不思議な感じで、リトマス試験紙を思い出しますた。これを見てる方はそういう楽しみもありでぜひ一度使ってみる価値ありですぜ!

そしてアロエローション( ゚Д゚)
冬になってきたのでまりものお肌もかさかさ・・・
こちらにもシソエッセンスとワインパウダーを配合しております。お風呂上りにつけるとしっとりしてこちらもよい感じ。
しみこみますな~(○゜ε゜○)

ちなみにワインパウダーは美白の効果があるのです!
hbをつかってるからまりもの恋も実るかしらん( ´艸`)

てなわけで、まりもでした♪♪
スポンサーサイト
よみうりランド丘の湯
「でも、やるんだよ!」どーも初めまして。インターネットショッピングモール匠屋店員のまりもです。これから店長を見習って、いろんな事を綴っていくつもりです。どうぞよろしく。

丘の湯
最初から匠屋とは全然関係ないですが、今日のまりものおすすめ!よみうりランドにある「丘の湯」です。丘の湯は温泉ではないものの、いろんな種類のお湯があり、結構楽しめました。なんといっても広いのがいい!すがすがしかったし、開放感はばっちりですね。田舎者の私にとっては、とても癒しの空間でした。えーちなみにタオルは持参です。手ぶらで行きたい人は¥200払えば借りられます。備え付けのシャンプーもありますが、リンスと一緒のものなので嫌な方は、これも持って行った方が良いですね。洗顔フォームも化粧水などもありません。でも入館料が¥700って事でしょうがないかなといった感じです。そうそう、化粧水といえば最近匠屋カジュアルアグリというコスメのお店がオープンしました。まりもはまだ使った事ないけど、なんだか原料などこだわっていて、健康にもお肌にもとても良さそうです。使ったらまた感想書き込みします。
それにしても、見知らぬ人がいっぱい裸でいるのに、温泉だと裸がオッケーってのも考えてみれば不思議な話です。今日は良く眠れそうです。
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。