FC2ブログ
一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 1月16日号  [紅屋呉服店]
今日は新潟県燕市(ツバメシ)にあります「紅屋呉服店」をご紹介します。
このお店の特徴といえば‥なんといっても明治時代から受け継がれてきた商売の「着物」です。
伝統と歴史のある着物はもちろん、 現代のニーズに合った和服等もコーディネートしており顧客の好みをじっくり聞き、 そして容姿はもちろん実用性も重視した感性で皆さんにご満足いただける商品を提供しています。
全国各地のイベントにも積極的に参加したり、また独自の展示会なども行っています。
「和服」には人々の心を和やかにし落ちつかせる効果もあり、 まさに内面から自身を変えることができます。 そういった気持ちの面も紅屋呉服店では親切・丁寧に教えています。
人々が集う場所。そんな貴重な商売をしている紅屋呉服店を紹介しました。


まりもです。
自分で着物が着れるようになりたいもんですなー
着物で生活してみたーい☆
まりもでした。

[紅屋呉服店]
〒9551257 新潟県燕市宮町3009
TEL 0256-62-2760
FAX 0256-62-3110


Reported by ラジオは~とスタッフ(新潟県・三条市)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。