一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 1月24日号  [土屋精肉店]
信州黒毛和牛豊かな自然に恵まれた信州いいだ。 当店直営の「土屋牧場」では南アルプスを一望できる、 すばらしい環境と水を使い愛情を込めて肥育した「信州黒毛和牛」を販売しております。
黒毛和牛の中でも最高級の召すのみを厳選して育てているため、 とろけるような甘味と風味、柔らかさと見事な霜降りを持ちあわせています。
 また、地元で肥育している馬刺しも絶品です。当店こだわりの逸品を是非ご賞味ください。
お問い合わせ先 ℡・FAX 0265-52-1273  ご贈答・地方宅配も承ります。
取材前のご主人は大変気さくに牛についてのあれこれをお話して下さいました。
ひとたびマイクを向けると大変緊張されていましたが、 ご主人の黒毛和牛に対するこだわりを聞きたいのなら、 飯田に来たときにはぜひ一度立ち寄って聞いてみてください。
首都圏では100㌘3,000円から5,000円で販売される信州黒毛和牛も、 ここ土屋精肉店なら1,000円から1,500円で買うことができます。贈答の発注も多く出ています。
(現在インターネット販売等は行っていません。直接お問い合わせください)


しゃぶしゃぶよりすき焼き派のまりもです。
こんなにいいお肉ですき焼きしたら
とっても美味しいでしょうね・・・
あぁ・・すき焼き食べたい・・・


[土屋精肉店]
長野県飯田市中央通り4丁目
TEL 0265-52-1273
FAX 0265-52-1273


Reported by iステーションスタッフ(長野県・飯田市)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。