一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 1月25日号  [湯の腰館(湯之腰温泉)]
新潟から海岸沿いの国道402号を進みます。
角田岬・シーサイドラインへの交差点で左折し、 角田山を右手に見ながら少し進むと湯之腰温泉の小さな看板があるので、右折して細い道を進みます。
採石場(?)を過ぎるとまた看板があるので、右手に進むと、細く急な坂を登った先に一軒宿があります。
巻市街から角田岬・シーサイドライン方面に進んでも良いです。
角田山の麓の高台にある緑色の屋根の建物で、遠くからでも見えます。
料金は、入浴のみなら500円、休憩込みなら850円、タオルなし。料金は後払いになっています。
夕方6時以降は入浴のみでも予約してほしいとのこと。
1泊2食8550~11700円 になっております。


まりもです。
温泉っていいですよね~☆
癒されるぅ~♪♪
温泉行ってのーんびりしたいもんですのー☆


[湯の腰館(湯之腰温泉)]
〒953-0012 新潟県新潟市越前浜7298
TEL 0256-77-2141
FAX 0256-77-2141


Reported by ぽかぽかラジオスタッフ(新潟県・新潟市)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。