一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 2月7日号  [株式会社 山忠]
今日は新潟県加茂市(さんじょうし)にあります「株式会社 山忠(ヤマチュウ)」をご紹介します。
この会社の開発商品といえば‥快適と健康をモット-とした「くつした」です。
足裏美人というキャッチコピーの「くつした」にはさまざまな工夫が隠されております。
人の上半身と下半身に温度差が生じると冷え性はもちろん、更年期障害や肥満、 血行障害など‥さまざまな慢性持病の要因となります。
株式会社山忠ヤマチュウではそういった健康面に着目し、 特殊な「くつした」により身体の血液の循環機能を回復させ、自然治療力の作用を実証しています。
絹や綿といった素材を利用して足の指すべてを包む「くつした」や ふんわりとした形状の「くつした」、重ね履きするタイプの「くつした」まで様々です。
人の健康は足元が大変重要と言われており、むくみはもちろん、 代謝機能の低下による皮膚の老化までも「くつした」の履き方ひとつで防ぐことができます。
常に半身欲をしている感覚なのです。人間の下半身は健康にとても重要なのです。
そんな研究開発をしている株式会社山忠の商品を今日は紹介しました。


まりもです。
まりもは冷え性なのでぽかぽか靴下ぜひ欲しいですね。。
むくんだりもします。
こりゃ、山忠さんの靴下履くっきゃないね☆


[株式会社 山忠]
〒959-1311新潟県加茂市下条甲496-1
TEL 0256-52-2561
FAX 0256-52-8220



Reported by ラジオは~とスタッフ(新潟県・三条市)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。