一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 2月15日号 [グリーンリーフ]
グリーンリーフさんは紅茶の専門店で、現在30種類の茶葉を取り扱ってます。
店内では、紅茶の茶葉の香りと、隣接しているお花屋さんの花の香りが漂っていて、とてもリラックスした雰囲気です。
お店では隣接しているお花屋さんと共同でギフト商品を取り扱っています。お花紅茶をセットにして贈る等、これらは母の日やホワイトデーなど女性に贈るプレゼントとして人気だとか。
ワークショップなども時々行っていくとの事で、現在は2/28まで、ハーブの花束タッジーマッジー作り、グリーンリーフによる紅茶の入れ方ミニレッスン、レッスン終了後には焼きたてスコーンと紅茶でのイギリス風クリーム・ティーでのティータイムという、とても素敵なレッスンを行っています。
初めての試みだそうですが、かなりの人気があったようで、また春頃開催しようかと計画中だそうです。



最近アップルティーを1日1杯は飲まないと気が済まないみくたです。
紅茶はいいですねー。お花と紅茶のコラボ、まさに強力タッグです。
みくたもレッスン受けたいなぁ~。
そしてクリームティーと焼きたてのスコーンを戴きたい...。



グリーンリーフ
〒182-0024 東京都調布市布田2-43-2 大久保ビル1F
TEL 0424-89-1554  FAX 0424-89-1554


Reported by 調布FMスタッフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。