一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 3月6日号  [WIL BAR]
WIL BAR 京王線の車窓からみえる雰囲気ある子供服のおしゃれなお店「WILBAR」の紹介です。
店主山田さんは元々、レコード店を経営されていたそうで、なるほどアメリカンテイストで まとめられた店内や陳列された子供服そして店内に流れるJAZZの音楽にセンスが伺えます。
 店主山田さんはレコードの買い付けでアメリカに渡った際、人に頼まれてアメリカでブランド子供服 を購入されたのが子供服販売のきっかけだそうです。
そして、調布にオープンしたWILBARは 4年目で、この近辺では人気の子供服店で調布以外の地域からも多くの方が買い物にいらっしゃるそうです。

WILBARの特徴は問屋を通さずにメーカーから直接買い付けることでリーズナブルな価格設定に なっていることです。  現在の購入層の若いお母さん達は安くなくてはいけない、オシャレでなくてはいけない 品質も高くなくてはいけないと要求は高いのですが、これに応えるべくWILBARさんは 日々努力されています。
安くておしゃれな子供服をお求めの方は調布まで足を伸ばしてはいかがでしょうか?


山田さん[WIL BAR]
東京都調布市布田3-5-2
TEL 0424-91-8371
URL http://homepage1.nifty.com/wilbar/index.htm


Reported by 匠屋スタッフ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。