一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
匠のレポート 3月15日号  [ダイニングバー シャンティン]
気軽なランチから夜の宴会やパーティーなど幅広く利用できる明るい雰囲気のダイニングバー。
手軽な値段でディナーコースからランチまで本格イタリアンが楽しめます。 (ランチはライスおかわり無料で780円!)オススメは手作りピザとアルデンテのパスタとの事。
また「ダイニングバー」だけあってドリンクの種類も豊富です。
 茯(ふー)茶(ちゃ)は中国では「シルクロードの神秘的なお茶」と呼ばれ、 遊牧民族の長い歴史の中で、厳しい環境の下で生き抜く知恵として、 現在でも遊牧民族の生活の糧であり、必要不可欠な存在となっているお茶です。
油との相性が良いとのことで、このお茶が飲めるのはシャンティンのみ。 親会社のジャスミンのHPで購入する事が出来ます。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。


いやーまりもです。
暖かくなってきたと思ったら
また寒い日が続いたり・・・
でも梅の花は咲いてますねー
今年は梅酒作りたいですな~
記事と全然関係ないっすね。。



[ダイニングバー シャンティン]
東京都調布市布田1-46-2 アネックス調布2F
TEL 0424-86-7770
FAX 0424-86-7746
URL http://www.jasmine.co.jp/shantin.html


Reported by ハミングハートちょうふFMスタッフ(東京都・調布市)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
