一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠のレポート 3月28日号  [土屋精肉店]
豊かな自然に恵まれた信州いいだ。当店直営の「土屋牧場」では南アルプスを一望できる、 すばらしい環境と水を使い愛情を込めて肥育した「信州黒毛和牛」を販売しております。
黒毛和牛の中でも最高級の召すのみを厳選して育てているため、とろけるような甘味と風味、 柔らかさと見事な霜降りを持ちあわせています。
また、地元で肥育している馬刺しも絶品です。 当店こだわりの逸品を是非ご賞味ください。

首都圏では100㌘3,000円から5,000円で販売される信州黒毛和牛も、 ここ土屋精肉店なら1,000円から1,500円で買うことができます。贈答の発注も多く出ています。
霜降りにもランクがあり、 A5、A4という高級ランクの牛肉を販売しています。
販売用のショーケースにはその見事な霜降りの和牛が、ブロックの形で置かれています。 来店時にはぜひ一度ご覧ください。
信州黒毛和牛を食べるなら、市販のタレをつけるのではなく、シンプルに塩胡椒、 または生醤油で軽く焼いて。 その他寿司(黒毛和牛と寿司飯の間に薄くスライスしたにんにくを挟んで)、 たたきなど、生で食べるのもまた最高です。

みなさんからのご要望にお答えして、ただいまインターネットショッピングモール「匠屋」で 出店準備中です。開店までは直接お問い合わせください。
お問い合わせ先 ℡・FAX 0265-52-1273  ご贈答・地方宅配も承ります。 どうぞご賞味ください。


まりもです。
にくにくにく~
いや~黒毛和牛の寿司食べてみたいっすね~☆
たたき好きです!
あぁ・・・お肉食べたい・・・



[土屋精肉店]
長野県飯田市中央通り4丁目
TEL 0265-52-1273
FAX 0265-52-1273


Reported by iステーションスタッフ(長野県・飯田市)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。