FC2ブログ
一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しています。匠屋店長・香月です。
新年度を向かえ、「匠屋」および「匠屋」ブログも大幅リニューアルとなります。引き続きよろしくお願いします。
 匠屋と連動していたラジオ番組「匠のリクエスト」3月31日で放送終了いたしました。最終回はなんと匠屋宣伝部広報課主任「斎藤丈夫」が長万部支店に栄転という驚きの最後を迎えました。
 しかしながら、1年間ベルト番組をやっていましたので、感無量です。
本当いろんな事がありました。1週間5回、全国各地のことです。正直つらい事は多かったです。しかしながら、匠の皆さんの暖かい心はいい思い出としていつまでも残るでしょう・・・
 最初は「匠」と聞くと、無口であまりしゃべらない(高倉健風?)人達かと思いきや、ほぼ皆さん、話好き、インタビュー枠は3分なのによくしゃべる方たちばかり!
 とある匠が言ってました。よくしゃべるのは自分に信念があってよく考えてものを作っているからだ。考えてない人はあまりしゃべる事がない。そうですね。確かに・・
 また、匠の皆さんは人にも優しく、えらい社長さんでも笑顔で迎えてくれました。こちらが知らない事もいろいろ教えていただいたなあ
 各FM局の皆さんにも感謝いたします

さて、これから店長日記は仕切りなおして、再スタートです
これからはマメに更新していきます!(の気持ちでおります・・)
 生まれ変わった匠屋に乞うご期待!

               匠屋・店長

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。