一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋がかなうコスメ!?
 匠屋の商品はどれも気になるものばかりだが、C・A PROJECTさんの
happy*blendが気になっている。
今匠屋でプレゼント企画もやっているので、見た方もいらっしゃるかもしれませんね。

 以前CA(女性)の方がこのコスメは「恋がかなう魔法のコスメなのよ」とおっしゃっていて(これはうちうちの話でしたが・・)、男の自分としては失礼ながら正直バカバカしい話と思っていました。科学的根拠はないし、なんか女性誌のうかれた見出しみたいだし、あれだけ良質原料なら、そんなこといわなくてもいいのにと思っていたのです。
 と・こ・ろ・が、自分の周りでも少ないユーザーのうち最低3人「恋がかなった」「もてるようになった」という話を聞いて、これはおかしいというかすごい。
 という事で、少し検証してみたくなった。
この話はHBさんの商品PRではありません、「恋がかなう」なんて広告の表記では薬事法違反より性質が悪いと思うので、公式にそんな事は言われていません。
 自分が「恋がかないたい」というより、自然派コスメが人体にあたえる好作用と他人に対する外見の変化、内面の変化に興味がある。少し試してみたくなった。ちなみに男性の購入者も実は多いらしい。
 これを使ったからといって女性が劇的にキレイになる事はないんだと思う。それより、高級デパートの1階で5万円ほどかけてアドバイザーの勧めるままにメークしてもらった方がパッと見キレイかも・・・
 HBの謎はそんなところではない。生産履歴がはっきりした自然の原料は実に自然に体の中に入っていき、それを使うことで内面からナチュラルでポジティブになっていくのだと思う。
 男は概して自然な女性が好きなのかも・・。男性の好む女性の体形と女性の望む体形はズレるらしい。つまり女性はかなり細くなりたく、男性は、実は少し太いくらいがいいという。
(自分も正直、痩せすぎの人にはまーったく魅力を感じないのです)
 これは「男はほとんどマザコン」の理屈からくるのかとおもいきや、自然な女性に惹かれているのだと思う、作り物の女性はいつか男も気づく、男の趣味は多種多様だが、大半は不健康な女性を嫌い、厚化粧を嫌い、喫煙を嫌う(自分が吸ってるくせにいう男勝手だよね)それは自然でないからだろう。
 人それぞれなのに勝手な見解だが、逆に女性の多くは、ボディビルの体系やガリガリで不健康な人よりも自然な肉体の男性が好きだと思う。
 話はそれたが、HBのもつ力って単純な美肌、加齢対策、紫外線対策だけでなく、体がもとめる自然を注入することで、考えも前向きになる。そこで、異性と距離を近づけるのではと思う。
 これを使ったから「恋がかなう」なんていうのは大げさだけど、恋に近づけるのは確かかも・・・
 もし、匠屋でHB購入の方で「恋がかなった」もしくはそれに近い変化があったという方、匠屋INFOまでご連絡ください。
 もし、この確率が高くなればすごいかも!!

  匠屋・店長

shop_hb01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。