一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
スポンサーサイト
店長の「男ダイエット」
私店長は身長178cmで体重が83kg、大学生のころは68kgくらいだったので、実に15kg
膨張しています。運動をやめ、デスクワーク中心の仕事、食生活はかわらず、酒は増える。
年齢による基礎代謝の低下ってやつも大きいですね。 
 するってぇとどうなるかっていうと、見た目も丸いし、着ていた服が着られなくなる。
体が重くなる、そして、成人病併発の恐れ。
何度もダイエットを試みましたが、運動などよく三日坊主。なかなか続かない。
 そんな折、先日の大阪行きで、代理店のTさんと「山内式ダイエット」で盛り上がりまました。なんと彼は山内式で1週間8kgのダウンに成功と聞き、とても刺激を受けました。
「山内式ダイエット」自分も聞いてはいましたが、これがすごいんです。
 山内さんというのは有名な車のゲーム「グランツーリスモ」のプロデューサーで、
独自のダイエットメソッドで本業以外なのに口コミで話題になりました。
 もちろん、WEBで検索しても専用ページはないようです。今回もゲーム業界にいたTさんから直接聞いて手法を確立しました。
 その一部をお知らせします。要は低炭水化物ダイエットの一種ですが、焼肉OK,酒
もOK、お昼はケンタッキーフライドチキン「マイごちセット」どうぞ、たまにはケーキもどうぞ・・・という夢のダイエット。Tさんは焼肉行った後なのに体重が落ちたという。
 そんな強烈な山内式ダイエット、店長自ら実践しながら、その手法を公開しています。
以降、新コーナー店長の「男ダイエット」乞うご期待!!

 匠屋・店長 香月達行  体重83.8kg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
