一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
タフなこぎん刺し
 お約束といえばお約束ですが、名刺入れを洗濯してしまいました!

060801_0952~0001.jpg


ポケットからだすのを忘れていましたね。
 幸い相手の名刺は入っておらず、自分の名刺だけなのは救い・・・。
さらに、自慢の弘前こぎん研究所製のこぎん刺しもグルングルンに洗濯したわけです。これはまずいかもと思いきや。シワはできたもののほつれも色落ちもなくキレイなまんま。さすが手作業のこぎん刺しです。
 作った職人さんには失礼な話ですが、思いがけず、こぎん刺しの耐久性を証明しちゃいました!
 最近、営業が多く大活躍ですが、こぎん刺しの名刺入れのおかげとはいいませんが、いい出会い、いい成果がでています。
 縁起かつぎも大事かもしれません。
身近で頼れる相棒の「名刺入れ」です。

    匠屋・店長 香月
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
