一点匠屋主義
日本全国の名店・名匠情報と、インターネットショッピングモール匠屋店長のお勧め情報。
あこべる わっさん 新作です
 話題の天然酵母パンあこべるの新作「全粒わっさん」をいただきました。070326_1534~01.jpg

WEBでは初公開です。
 胡麻のような自然な粒がのっていました(すいません、調べてないもので)
 なんにしても、あこべつのクロワッサン「わっさん」シリーズはヤバイです。病み付きです。
 ちなみに、あこべるのクロワッサンの種類には
わっさん、シナモンホルン、パン・オ・ショコラ、オレンジわっさん、ごまわっさん、チーズわっさん、ゴマデニッシュブレッド、そして全粉わっさん があるってしっていましたか?

 WEB上であこべるを知った人は初耳だとおもいます。下北店に通うファンも知らないものがあったのでは?
 
 あこべるは匠屋サイトしかありません。現在各所から通販のお求めがありますが、「もっと種類増やしてください」との声をいただきます。
 
 「それはごもっとも!」

パン屋さんにいき、トレーとパンをつかむもの(なんていうんだっけ?)をもってあのたまらない香りの中でお気に入りのパンを乗せていくあの楽しさはパン屋さんの醍醐味、至福の時間。男の僕でさえこうだから女性はなおさらだと思います。
 ネット上でいろんなパンを楽しめたら(においだけは無理)最高ですね。送料同じなら、たくさん買っておすそ分けしたい。

 てなわけで、近日あこべるWEB店大改造されます。
商品点数もかなり多くなり楽しくなりそうです。
 
 通販でわっさんにはまった人、全粉わっさん、チーズわっさんにもはまってください。

 匠屋・店長 香月

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一点匠屋主義 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
